• (iOS) ガーデンスケイプ(Gardenscapes) 無限遠点をごまかす

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ ガーデンスケイプ(Gardenscapes) ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ ガーデンスケイプ(Gardenscapes) IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ 無限遠点をごまかす ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ ガーデンスケイプ(Gardenscapes) 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    無心でも十分な遊べるる、時間の申しはははて使いて。他のても結とはあのにんて。でか!

    本当に楽しくて面白い。私は庭を飾るのが好きです。非常に中毒性があります。でも、1年に1、2回しか大賞を獲得できなかったので、ホイールは装備されていると思います

    ゲームはすべてのパズルで楽しかったです。これらの更新はすべて私のストレージスペースを殺しています。この新しいものは私にとって最後のものになります。ここでプレイし続けるために、私の電話からこれ以上何も削除しないでください。また、友達を招待することに対する報酬は今では少なくなり、私がもうゲームに費やしていないブーストまたは$$なしではより高いレベルを通過することはできません。ここにもう1つ追加します。宣伝されているミニゲームは、ここでプレイできるものとは異なります。

    前回のアップデート以降、ゲームは勝ち点でクラッシュします。私はエクステンション/コインで$ 5 +を失い(クラッシュ後にレベルが再開します)、ハードレベルでもう一度それを打ち負かす必要があります。また、開始ボーナスが失われるため、最初からやり直すのは以前よりもさらに困難になります。クールではありません。 12/14/18早くも2日前に、クラッシュによるレベルの低下により、購入したコインとボーナススターターを失いました。連絡先メッセージを見て、尋ねられたとおりにチームにメッセージを送信しました。彼らはそれを修正したと言ったが、私が被ったすべての金銭的損失をカバーするために私が払い戻しまたは何かを得たことに気づかなかった。見つけたら探し続けて更新します。

    Gardenscapes Fritidsspill rzbv

    私はこのゲームが大好きです、レイアウトとグラフィックスは素晴らしいです!私が気に入らない、または理解していないのは、ゲーム内のコインを有料のプレーヤーから盗むためにリギングされているゲームです


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :